人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10000回だめでかっこ悪くても 10001回目は何か変わるかもしれない


by yucatine

1件、キープ。

あ~あ、あっという間に火曜日が終わってしまった。

今日、行った派遣先で、1件、キープしてきました。
よっ、めでたい!!

ダメ元でエントリしてみたHP製作は「デザイン提案力重視」ってことだったので、パス。
HP製作ならできるけど、ゆかちん、Webデザイナじゃないし。ってことで。
その代わり、翻訳の仕事を紹介してくれた。
でも、この仕事、すっごく暇らしい。
1日8時間、ほとんどやることがないらしい。
でもいざと言うときのために、会社にいないといけないらしい。
「いいです、それでも。暇で仕事が無いのには慣れましたから。頂けるものさえ頂ければ。」
ってことで、ゆかちんがキープ。
木曜日に、本命の登録が2件あるので、その2件の中でどれか決まれば、今日のキープはリリース。決まらなければ、今日のキープでGoです。
絶対、残業ないし、会社にいれば収入になるし。
何も収入が無いよりは、ってことで、とりあえず、キープ。
あとは、明後日だ。
さあ、どう出るかな。

明日は小休止。
アコ練習で気分転換してきます♪
by yucatine | 2008-10-29 00:28 | 仕事系

フォロー中のブログ

ガンダムが基本的に好き。
フォトアルバム

カテゴリ

全体
グルメ
徒然日記
仕事系
カラダのこと
e-モノ
欲しいもの
簿記ネタ
趣味系
旅の話
崩壊!
フロサポ系
育児ネタ
トイレトレ
グルメ
トラックバック
ブログ
ケータイから
ダイエット
確定申告
未分類

以前の記事

2012年 11月
2012年 05月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧